リビドーロゼの香りはどんな臭い?

好きな相手から女として見られていないと感じたら、自分をもっとセクシーに演出するようにしましょう。

 

それに役立つのがリビドーロゼなので、まだ使っていない方におすすめです。

 

リビドーロゼというのは、香りで女性をセクシーに印象付け、魅力をアップさせられる香水のことで、男性を誘惑したいときに使うと効果抜群なのでおすすめです。

 

セクシャルな香りの成分を配合しているリビドーロゼの香りは、具体的にはどんな臭いかというと、最初は女性らしく華やかなベリーのナデテロゼから始まり、クリスタルマリンの透明感のある色っぽい香りに移って、最後はセクシャルなイメージをそのまま香りにしたフローラルへと華やかに変化していきます。

 

リビドーロゼに含まれている成分で代表的なものは、イランイラン花油やキイチゴ果汁、クランベリー果汁、ブドウ葉エキス、オスモフェリンなどが合わさったものになりますが、中でもオスモフェリンはあまり耳にしたことがない方もあるでしょうね。

 

これは少量の使用で、男性への印象を高め、刺激するといわれている香りの成分なので、セクシーさを演出する際に高い効果があります。

 

いわゆるフェロモンを意識した成分なので、実際に嗅ぐと、独特の印象を感じますし、これを付けていると男性が寄ってくるという、ウィーンの大学の発表も報告されているほどです。

 

ベッド専用香水のリビドーロゼは、これらの成分以外にも約80種類の香りを組み合わせて開発されたものなので、最近パートナーとの関係がマンネリになっている方はぜひ使ってみるようにしましょう。

 

 

 

リビドーロゼ

カレもいちころ?!

 

 

 

 

 


TOP⇒リビドーロゼ

関連ページ

リビドーロゼ 種類
リビドーロゼの種類について調べてみました。
リビドーロゼ 試供品
リビドーロゼの試供品はどこにあるのかについて調べてみました。
リビドーロゼ 男性
リビドーロゼで男性はいちころかどうかを調べてみました。
リビドーロゼ 体験
リビドーロゼの体験は信じていいの?
リビドーロゼ 感想
リビドーロゼの感想は悪いかどうかを調べてみました。
リビドーロゼ 男性効果
リビドーロゼは男性に効果はあるかについて調べてみました。
リビドーロゼ 臭い
リビドーロゼの臭いは効果があるのか?調べてみました。
リビドーロゼ ピーチ
リビドーロゼのピーチの秘密について調べてみました。
リビドーロゼ サンプル試供品
リビドーロゼのサンプル試供品を手に入れる方法について調べてみました。